S Project. 推奨アイドルはこちら

グラングリーン大阪に来てます!

日記
この記事は約2分で読めます。

おはょわ

マネージャーです。

ついこの前、先行まち開きが行われたGGOに来てます!

Grand Green Osaka

都市のど真ん中に緑あふれる公園。

長らく工事中のバリケードで覆われていた中はこうなっていたんですね。

周りをビルに囲まれた広場、なかなかカッチョイイ仕上がりになってました!

遠くに聳えるスカイビルの絶対王者感もいい雰囲気を醸し出してます。

イカしてる♬

ガーデンズうめきた

この公園から北に向かうとこれまた新しい施設グラングリーン大阪北館があります。

なかには珍しくコーナンが入っていますが、ここのコーナンは梅田にあるだけにやはり一味違います。

なんと、アクアリウムや観葉植物の専門店。

水族館みたいで面白かったです。

アクアリウムをじっくり見ていたら薄々始めようと思っていたアクアリウムやりたい欲が高まってきました。

店舗には観葉植物の他、盆栽やお花など様々な種類の植物が売っていたので、梅田観光ついでにパキラを買っていくなんてのも粋なのではないでしょうか。

あと、アバターがいるローソンもあったので行ってみましたが、セルフレジで特に喋ることもなかったので気まずくお会計しただけでした。

AVITAとローソン、アバターと生成AIを活用した初の「体験型フラッグシップ店舗」を大阪にオープン
AVITA株式会社のプレスリリース(2024年9月3日 09時00分)AVITAとローソン、アバターと生成AIを活用した初の「体験型フラッグシップ店舗」を大阪にオープン

これからも盛り上がって行くこと間違いなしのうめきた。

これからどんどん開業していく施設や公園、店舗などなど非常に楽しみですね!

P.S.

マネージャーは18時くらいまで居るつもりなので僕に空いたい人は公園に来てくださいねー!

タイトルとURLをコピーしました