S Project. 推奨アイドルはこちら

【もはや枝】でかすぎる小枝を喰らう!!

#𝕊horts
この記事は約1分で読めます。

先日スーパーに寄ったら小枝のでかい版が売ってたので買ってみました。

これで一本ですよ?

もはや小枝じゃなくて枝です。

開封したらこんな感じ。

これ小枝って言われて出されても「は?」ってなりますね。

味の感想としては、普通の小枝と一緒でした。

当たり前ですね。

あと、そもそもあまり小枝が好きじゃないことを再認識しました。

ちょっと甘すぎます。

チョコレートはビターな方が好きです。

けど板チョコアイスは例外。

そんなこと言ってたらまた食べたくなってきました。

では。

P.S.

さらにどデカい小枝も過去販売されていたようです。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2109/16/news147.html

インパクト抜群。

タイトルとURLをコピーしました