S Project. 推奨アイドルはこちら

ももも もも

#𝕊horts

【KITTE大阪】JPタワー大阪に行きました!

マネージャーに先を越されたので詳細はマネージャーの記事を読んでください特徴的な吹き抜け入ってすぐに超絶広い吹き抜けがありました現代の技術をもってすればこんな大スパンの空間を作り出せるんですねー関心です設計は日建設計ってWikipediaに書の
#𝕊horts

ゆりかもめの車内臭すぎて草

お台場に行こうとゆりかもめに乗り込んだらやけに車内が臭かったですお台場は結構良かったのでまた行きたいです!
#𝕊horts

【簡単】おいしいパスタの茹で方

パスタ茹でてる時に思いました。Akamaiのロゴっぽいなぁ、と。 引用:ご清聴ありがとうございました
#𝕊horts

【ファミマ】ガパオライスおにぎりを食べました

ファミリーマートでガパオライスのおにぎりが売ってたので、食べます開封見た目はこんな感じです上に乗ってるのは『バジル風味鶏肉玉ねぎ赤ピーマン小松菜辛口だれ炒め』です感想とてもすごく、バジル風味鶏肉玉ねぎ赤ピーマン小松菜辛口だれ炒めの味で美味しの
#𝕊horts

バーガーキングって安いよね

ロケットニュースの記事にぼくの言いたかったことが書かれてたので、そっちを読んでくださいご清聴ありがとうございました追記:記事全体の内容としてはいいのですが、以下の記述に関しては少し筆者の思想とは異なるので、そこだけご留意ください。個人的にはの
#𝕊horts

iLiFE! SE (Overture)

iLiFE!の入場SE (Overture) を文字起こししてみました英語非対応の純日本人が書き起こしてるので間違えてる箇所はあるかもしれませんそこんとこ、よろしくお願いしますMy life, your lifeDive into the の
#𝕊horts

【高専生の歯型Ⅴ】

きょうの昼メシはバーガーキング(バーキン)です。そこんとこ、よろしくああ、味は結構美味しいですよマクドより好きかも
#𝕊horts

からあげにかけるレモンは本当に美味しいのか

お久しぶりです。ちょもらです。いきなりですが、皆さんはからあげにレモンをかける派ですか?筆者はあればかけるし無ければかけない派ですでも、よく考えてみてください。本当にレモン、必要ですか?本当にレモンがかかったからあげは美味しいですか?筆者にの
#𝕊horts

おかねない!

こんにちは!ちょもら(@QAW3sed12)です!本日は名古屋のアイドル、みうみお のツアーが大阪であるという事で絶賛チェキ待ち中ですが、ウルトラ時間かかりそうなので待ち時間でブログを書く作戦ですこの記事の収益でチェキ券を無料にしようと言うの
#𝕊horts

【まんまん】お久しぶりです

ご無沙汰しておりますちょもらです皆様お元気ですか?元気ならブログ書いてくださいよろしくどうぞ。【追伸】まんまんを見つけたので写真載せときますではまた。