S Project. 推奨アイドルはこちら

ももも もも

#𝕊horts

【高専生の歯型IV】

北海道小樽市にあるかまぼこ屋さんの天ぷらですか
#𝕊horts

たまねぎ豚まん

たまねぎの豚まんですけど何か文句ありますか?
#𝕊horts

【昨日】焼肉を食べました

どうも、先程ぶりですちょもらです食べ放題の牛角なので、牛角に行きました最近新しくできた食べ放題専門の牛角ですごはん朕はあんまり焼肉食べ放題でご飯を食べない派ですが、なんか美味そうなのがあったので食べときましたカルビ専用ごはんみたいなやつですの
#𝕊horts

【綺麗なトレイ情報】

リンクス梅田の4階のトイレは結構綺麗でしたご清聴ありがとうございました
日記

[高専生の遍路]四国八十八ヶ所巡礼をしました

こんちゃーーーーーっす!輝く一番星!ちょもらです✨️お遍路さんみなさん、お遍路してますか?うぇるちまんはただ今絶賛お遍路中ですが、実は ちょもら/マネージャー/Mahimahi の3人は先回りして四国八十八ヶ所巡礼を【完了】していますうぇるの
日記

【予告編】名古屋でこすっちまった、、、(笑)

名古屋でマネージャーがちょっとおっちょこちょい!?お楽しみに!!
#𝕊horts

【高専生の歯型Ⅲ】

羊羹かじりました
#𝕊horts

【高専生と無印】案件ではありません

ちょ過去にも無印の文房具をオススメしてますが、皆さん無印行ってますか?という訳で、無印良品でお文具さんを買ってきましたどちらも150円(税込)です下じきなんか今更使わんだろって思うかもしれませんが、ちょもらは最近iPadよりもシャーペンとノの
#𝕊horts

【高専生の歯型Ⅱ】チキンクリスプの後継品を喫食 #Shorts

ちょ本日の昼ごはんはマックの新しいやつ、チキンクリスプの次のやつです味はまあ普通ですが、チキンクリスプよりもあっさりした印象ですあと、バンズがセサミバンズになりましたチキンは多分一緒それではP.S.マックってちょっとパケ写詐欺が過ぎるよな
日記

【また】のんふぃく!の こるねちゃん を見に行きました

こんにちわ~!ちょもらです!こんにちわ~って挨拶してるんやからちゃんと返しましょうねー無視するの良くないと思いますよーはい、というわけでマネージャーと一緒に「BIWAFES」に行ってきましたので、僭越ながら日記を書いておこうと思いますボートの