うぇるちまんの一人語り 「頭痛が痛い」は正しいか?
ちくわ!うぇるちまんです。挨拶の件に続き、X(Twitter未来の姿)の愚痴です。「頭痛が痛い」は何がダメ?とりあえずこちらの📮をご覧ください「頭痛が痛い」は意味が重複するからダメらしいです。ん?ほんまにそうか?「頭痛」ってのは、頭が痛い症の
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
うぇるちまんの一人語り
#𝕊horts
うぇるちまんの一人語り