S Project. 推奨アイドルはこちら

近況報告

日記
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。うぇるちまんです。

気が向いたのでブログ更新。

地獄のバイト週間

冬休みはバイト地獄でした。

鬼ですか?

一体なにを思ったらこんなシフトを組めるんですか?

24日にいたっては、6:30イン、24:30アップとか言うわけわからんことになってました。

休憩は1時間半です。

KFCはクリスマス大変だとは聞いていましたがこれほどとは。

しかも主力メンバーのひとりがコロナでダウン。

泣きそうでした。

色々爆買い

バイト地獄のせいでストレスが溜まっていたのか、正月は金銭感覚がおわってました。

マンガ

元日にバイトにいくとなぜか社長がいて、お年玉をもらいました。

4000円。

もう一声欲しかったところです。

4000円と5000円はかなり違う。

なんか腹が立ったので、全部マンガ代にしてやりました。

ブックオフのセールで大人買い。

以前から読みたかった「バクマン。」全巻と、アプリで少し読んで気になっていた「地獄楽」10巻、計30巻です。

お支払いは4000円ちょっとでした。

本棚

まず、コーナンで本棚を買いました。値段は5000円ちょっと。

衝動買いだったのでチャリでコーナンに行っており、担いで歩いて帰るハメになりました。

早速組み立てていると、突如としてピンチが訪れました。

『2人以上』

スパナは付属しているのに、なぜ友達は付属していないんでしょうか。

別売ですか?

世知辛い世の中になったものです。

なんとか1人で完成させました。

とりあえず、僕が一番好きなマンガ「宇宙兄弟」を並べました。

あと高専生に足りなさそうなものも並べました。

時間のあるときにブックオフ行きですね。

テレビ

Switchを繋ぐようにモニターが欲しかったのですが、なんかテレビが安かったのでテレビを買いました。

Hisenseの24型テレビです。

およそ2万円。

Switchのほか、PS4も繋いでいます。

いままでPS4はリビングにおいていたので、やっと自由に使えるようになりました。

ゲーム配信をしてユーチューバーになります。

ヘッドホン

えんちゃんが新しいイヤホンを買うために、これまで使っていたヘッドホンを1万5千円で売ってくれました。

ゼンハイザーのヘッドホンなので元値は4万ぐらいだったと思います。

非常に良い買い物でした。

その節はありがとうございました。

なんやかんやで4万5千円ほど使いました。

破産寸前です。

あとがき

なんか他にも書きたいことがあったような気がするけど忘れた。

思い出したら今後書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました