S Project. 推奨アイドルはこちら

恋も便秘も紙一重

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

うぇるちまんです。

なんか知らんが最近サーバー重かったのをちょもが直してくれたらしい。

いつもお世話になってます。

最近、変な夢をよく見ます。

特に印象的だったのはゾンビに追いかけ回される夢です。

なぜかゾンビだらけのところに居て、ダッシュで逃げていたら安全そうな家があったので立てこもりました。

そこに居たのは吉田沙保里。

「こりゃ安全や」と思い沙保里と新婚生活を楽しんでいたら、突如洗濯機がゾンビ化。

ドラム式に飲み込まれた沙保里を助けるため戦ったのですが手も足も出ず

仕方なく逃げ出したら、洗濯機が追いかけて来ました。

そこでコンセントが抜けて沈黙。

予期せぬ勝利に喜んでいると、突然ドラゴンが登場。

なぜか手に持っていたバスターソードで回転切りをかまします。

真っ二つに折れるバスターソード。

絶望したところで目が覚めました。

沙保里は良いお嫁さんになりそうです。

なぜこんなに変な夢を見るんでしょうか。

疲れているのか。

はたまた僕の小説家としての才能が開花したのか。

おそらく後者。

白いハト

いつも通り、遅刻しながら学校に向かっていると、真っ白なハトを見つけました。

時々白っぽいハトがいることはありますがこんなに真っ白なのは初めてです。

なんだかラッキーな気分。

しかし、なぜこんなとこに真っ白なハトがいたんでしょうか。

たまたま真っ白に産まれたのか。

はたまたマジシャンのシルクハットから飛び出して野生化したのか。

おそらく後者。

あとがき

下書きに放置してた記事を救出。

タイトルに特に意味はない。決して僕が便秘気味なわけではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました