S Project. 推奨アイドルはこちら

新装開店『高専生の日常』

日記
この記事は約3分で読めます。

皆さん、長らくお待たせいたしました。

みんなのアイドル、うぇるちまんです。

将来の夢はラーメンマンです。

次回、スーパーテンガ死す

やめて!ガボン政府の特殊能力で、.ga ドメインを焼き払われたら、高専生の日常ブログが燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでスーパーテンガ!

あんたが今ここで倒れたら、立花孝志との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、求に勝てるんだから!

次回「スーパーテンガ死す」デュエルスタンバイ!


というわけで、これまでの高専生の日常ブログのドメインであった「superten.ga」通称「スーパーテンガ」が使えなくなってしまいました。

詳しくは公式Twitterをご覧ください。

スーパーテンガいままでありがとう。安らかに眠れ。

緊急!役員会議!

スーパーテンガドメインが消されるという未曾有(みぞうゆう)の危機を迎えて、第一回緊急役員会議を行いました。

会議のメンバーは、うぇるちまん、ちょもらんま、まひまひ、マネージャー、ピノ、[編集済]氏の6名です。

[編集済]氏は役員どころか社員ですらないですが、特別外部顧問としての参加です。

主な議題はこちら。

  • 新ドメイン
  • Twitter Blue加入の是非
  • グッズ作成について
  • 高専祭での活動について

あと僕たちが卒業後どうするのかという引き継ぎ問題もでたんですがめんどくさいので今回は無視しました。

まず最初に決まったのはTwitter Blueについて。

金がないから加入しないという結論に至りました。まあ妥当な判断ですね。

大変なのはそこからです。

ドメインがなかなか決まらない。

案としては

  • 高専生の日常.コム
  • kosen.com (.day , .jp)
  • wipes.kim
  • kosen.monster

などがありました。

カタカナで.コムは個性的で良いし、kosen.comとかkosen.jpみたいな真面目路線もカッコイイ。

ネタ路線なら理系の味方キムワイプ。語感が良いコーセンモンスター。

どれも素敵で捨てきれない。(座布団一枚!)

会議は踊る、されど進まずといった感じ。

途中でピノ氏の奢りで1000円のケータリングがありました。

ごちそうさまでした。

ついに決定!新ドメイン!

なんやかんやですべての議題について議決しました。

新ドメインは「コーセンモンスター」

ドメインの案として最後まで残ったのは「wipes.kim」と「kosen.monster」の二つでした。

最終的には多数決で「kosen.monster」に決定しました。

TwitterBlue加入の是非

もちろん加入しません。

Twitterオワコンなので。

オワコンってのは「お笑いコンビ」の略です。

グッズ作成について

とりあえずコーセンモンスターのTシャツを作るみたいです。

デザインについては検討中。

マネージャーが怪獣のロゴを作ってくれたのでたぶんそれを使います。

予算があればプレゼント企画もするかもしれません。

あと自分たち用にオリジナルライターも作るらしいです。

だれもタバコ吸わないので使い道がないです。

強いて言えば[編集済]氏のリュックを燃やすぐらいでしょうか。

高専祭での活動について

なんか知らんけどビラ配りをするらしいです。

オリジナルTシャツ着用で。

それなら僕もティッシュ配りをしたいなーと思ってます。

僕が人生でしてみたいことの一つが「ティッシュ配り(箱ティッシュ)」です。

ついにチャンス到来。

あと僕のチャリをデコって宣伝車にするという案がありましたが社長権限で却下します。

おまけ 会議の様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました