S Project. 推奨アイドルはこちら

2023年度高専祭、開幕!

日記
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

マネージャーです。

教習所の卒業検定の結果待ちの時間にこの記事を書いています。

ついに開催!高専祭!

本日11月4日から5日まで大阪公立大学工業高等専門学校の文化祭、通称「高専祭」が開催されます。

去年は入場規制がありましたが、今年からは一切なし!

だれでも無制限に入れます。

お友達と、ご両親と、課長と、なんでもありでごさいます。

ぜひ来て楽しんでくださいね。

高専祭の特設サイトを↓に載せておきます。

第59回公大高専祭特設サイト
大阪公立大学工業高等専門学校で行われる第59回高専祭の特設サイトです。学友会執行部が作成しています。イベント情報などを掲載しているのでぜひご覧ください

P.S.

卒業検定は合格できました。

合図不履行が何回かありましたけどなんとか卒業できました。

応援ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました