S Project. 推奨アイドルはこちら

マネージャーより、新年のご挨拶を申し上げます!

マネージャー日記
この記事は約1分で読めます。

ついに明けましたね。

おめでとう御座います。

マネージャーです。

早速ですが今年の目標を発表したいと思います。

2024年、今年の抱負はズバリ!

毎日歯磨き」です!

そんなん簡単ですって?

もちろんそうですが、達成できない目標よりかは、達成できる目標の方がいいですよね。

出さない神レポートより出すゴミレポートみたいな感じです。

去年は歯磨きせずに寝たようなこともあったので、今年はそのような事がないように頑張ります!

なので、早速歯磨きしてきます。

こんなマネージャーですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお正月をお過ごしください。

P.S.

近所の神社で引いたおみくじは、大吉でした。

幸先いいスタートを切れて嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました