S Project. 推奨アイドルはこちら

【ガチ】アレで当選しました!

#𝕊horts
この記事は約2分で読めます。

先ほどいつも通り𝕏でポストしていたら一通のメールが届きました。

振込?あ、ついにマネージャーが23,920円を支払ったのか!(詳しくはコチラ)と思いました。しかし違いました。

明細を見るとなんと…

以前答えた「みんなの銀行」に関するアンケートで当選してました。

みんなの銀行」とは、口座開設から入出金すべてをスマートフォンアプリで完結する、日本初のデジタルバンクです!他の銀行にはない特徴としてお金を目的別に分けることができる「box」機能がとてつもなく便利です!

以下のギズモード・ジャパンさんの動画がとても参考になります!

この「みんなの銀行」が以前に行ったアンケートの回答者から抽選で3,000名に1,000円が当たるという企画で当選したわけです。ラッキーです。

そしてこの記事を読んだ方、「みんなの銀行」をはじめるなら今です!!

みんなの銀行」では以下の招待コードを用いて口座開設すると特典1,000円がもらえます!

アプリはiOSおよびandroidに対応しています。

以下の招待コードを利用して口座開設しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました