S Project. 推奨アイドルはこちら

[高専生の遍路]四国八十八ヶ所巡礼をしました

日記
この記事は約1分で読めます。

こんちゃーーーーーっす!

輝く一番星!ちょもらです✨️

お遍路さん

みなさん、お遍路してますか?

うぇるちまんはただ今絶賛お遍路中ですが、実は ちょもら/マネージャー/Mahimahi の3人は先回りして四国八十八ヶ所巡礼を【完了】しています

うぇるちまんには内緒ですよ!

それでは、過酷な道中をダイジェストでお届けしようと思います

はじまりの地

奥の緑がMahi、手前がマネージャー、撮影がちょもです

遍路中…

これは第六番礼所に居る時ですね

各礼所どうしは結構近め

コーナリング

華麗にコーナリングを決めます

そんなこんなでお遍路完了

所要時間はおおよそ60秒ってとこでしょうか

時間に余裕のある方は是非やってみてください!

次回予告

お遍路を終えたマネージャーの気持ちの変化はいかに!?

乞うご期待!!

【著:Mahimahiマネージャー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました