S Project. 推奨アイドルはこちら

【IKEA最強】もうニトリはオワコンです

日記
この記事は約3分で読めます。

こんばんは。べーこんです。

昨日はお友達と一緒に神戸へ行ってきたのでレビューをします。暇な人はこれ読むより勉強しろ。

食の街 南京町

南京町って何気に行くの初めてだったんですが、かなりいい場所でした。中国人の執拗な客引きがウザかったですが、美味しそうなものがいっぱいでした。美味しいかどうかは知らん。南京町ではあんましなんも食ってないから。ゴマ団子はかなり美味かった。

一応言っとくけど今回の旅行は南京町に行って食べ歩きするのが目的じゃないですよ。神戸に行って観光するのが目的。あと移動代を極限までケチるのがウチらのいつものやり方。

とりあえず南京町の通りは人が凄かったですね。まあ有名な観光地だからあたり前田のクラッカーやね。はい。次行きます。

海沿いのとこ

個人的には南京町よりこっちのが楽しみだったかも知れん。まあ雨寸前やったしあんまし天気よくなかったんやけど、海沿いの景色はかなり良かったです。おーしゃんびゅー。ポートアイランド?ポートタワー?なんか知らんけど結構良かった。

天気いい日とかあとあのへんの夜景とかまじで綺麗やと思いますよ。BE KOBEの有名なやつも見れたわ。これって読み方「べ・こうべ」でええんかな?知らんけど(爆)

まあさいとしーんぐが趣味なんでこれはカナーリ素敵やった。はいつぎ。

IKEA 神戸

前からIKEA行きたいなぁって言ってたんやけど遂に行ってきましたイケアに!!

今回神戸のIKEAに行って思ったのが鶴浜のIKEAとつくりがまんま一緒やなって。まじで完全一致やった。IKEAって全店舗同じ作りなんか??

そんで買ったんですよ。パンダを(爆)

なんかこれとは別にでかいパンダもおったけどさすがにちょっと邪魔なんで小さい方にしました。これはとてもかわいいですね((

ちなみにお友達も一緒にパンダ買いました。高校生2人でパンダを買う。非常に変なヤツですね。知ってます。

イケアはね、なんか見てるだけで楽しいんですよテンション上がりますよ。やっぱりニ〇リとかナ〇コより絶対にイケアのがいいです。イケアに勝つ家具店はないです。自分がひとり暮らしするなら家具はIKEAで揃えようって思ったぐらいIKEAが好きです。

YAKINIKU

夜ご飯は反省会も兼ねて焼肉を食べました。地元に帰ってから。神戸関係ねぇよww

まあね、焼肉は間違いないよ。だいたい美味いんだよ。そんな細かい味の違いなんて分からんからコレで十分。美味かった。

ちなみにべーこんさん、レバー系は食べれません。アンチレバーなので。カルビが美味かったです。焼肉最高!肉肉肉だよ。肉だよ。

こちらはファイヤーされたお肉方です。ご愁傷さまです。

総括

1日の歩数は33335歩でした。結構歩きましたね。今日は足が痛かったです。とりあえず、移動代はあんまりケチるな。普通にしんどい。

神戸はめっちゃいい場所でしたよ。雨降ってたのが残念やったから次はもっと晴れた日に行きたいですね。あと夜景も見てみたいです。楽しかった。

さいごに

これからも無印良品(株式会社良品計画)をよろしくどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました