S Project. 推奨アイドルはこちら

新たな推し決定

日記
この記事は約3分で読めます。

ちくわ。

うぇるちまんです。

久々のライブ

ひさびさにシュレ犬のライブに行ってました。

マネージャーとちょもが一緒です。

お決まりの🍌ホール。

あの耳が潰れる感覚。くせになりますね。

詳しくはマネージャーの記事を見てください。

推してダメならひいて見ろ

皆さん、うぇるちまんの推しというとだれが最初に思い浮かびますか?

うぇるちまんの押しは、初代はまめだいふく、二代目はもなです。

まめだいは僕が出会った1ヶ月後に脱退し、ケツ丸だし系エロツイッタラーになりました。

なんで?

納得いきませんが皆さんのためにリンクを貼っておきます。

https://twitter.com/poyodaifukuya?t=OQt2_OQto70bMYY6utSoFg&s=09

二代目のもなですが、ちょっとまえにスケベなスキャンダルにより脱退しました。

なんで?

詳しくは自分で調べてください。

推しのチョイスをことごとくミスってるうぇるちまんですが、ついに運命の出会いを迎えました。

新たな推しは「ふうか」

https://x.com/morifuuka0526?t=q0norkQyCIQqrqYB0i0Fgg&s=09

かわいいね。

ふうかしか勝たん。

ふうかがスキャンダラスでないことを祈ります。

うぇるちまん右往左往

実はうぇるちまんは来週の月曜日から東京民です。

研修で二週間ほど東京に行きます。

その後群馬で二週間ほど過ごし、今後は大阪で1ヶ月ほど研修です。

あっちいったりこっちいったりややこしい。

一人暮らしの現状

満を持して一人暮らしを始めたうぇるちまんですが、いろいろ足りてません。

まず調理器具。

包丁なし、フライパンなし、その他もろもろなし。

あるのは調理ばさみだけ。

なぜハサミ。

皿もちょっとしかないです。

ハンガーもたりてない。

でも家電だけは充実してます。

大手家電メーカー勤務なのでね。

某中華メーカーの洗濯機使ってますけど。

口内環境破壊しました

歯磨きをしないで名高いうぇるちまんは虫歯になりました。

原因不明です。

夜になると奥歯が脈打つように痛みます。

次の日慌ててグンマー帝国国立歯医者に駆け込みました。

レントゲンを見てみると、中学生ぐらいのときに虫歯になってかぶせものをしたところの下が虫歯になっていました。

一、二年前ぐらい前、かぶせものが取れて付け直したときの洗浄消毒が不十分だったんだと思います。

あのヤブ医者め。

虫歯が神経すれすれでもうちょっとで神経抜く羽目になってました。

なんなら今回抜いてもいいかもみたいな感じで言われましたが断固拒否。

神経抜いたら文字通りの無神経男になってしまいます。

僕は気遣いのできる優男です。

なぜモテないのか。

歯磨きをしないからでしょうか。

あとがき

歯磨きはしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました