S Project. 推奨アイドルはこちら

教室でPS4する猛者現る!

日記
この記事は約2分で読めます。

どーも、うぇるちです。これからは毎日、学校で起こった出来事を書いていこうと思います。よろしゅーおねがいします。

【クラスマッチ開催】

本日、学校でクラスマッチが開催されました。クラスマッチとは、1年がクラス対抗で様々な競技を行い、勝敗を決めるという行事です。

僕たちはドッヂボールをしました。4クラス総当たりで試合をしたのですが、正直あまりやる気はありませんでした。

最後の試合に至っては、モンストしながら参加しました。よく考えると、なかなか頭おかしいですね。

ちなみに1人だけ当てました!

1キル3デスです。

【数学の教科書 紛失!】

実はワタクシ、ちょっと前から数学の教科書を無くしてました。

ですが2年に上がるまであと数ヶ月(留年しなければ)。今から買うのはもったいないので、図書館で借りることにしました。

借りパクしないように頑張ります!

【教室でモンハンワールドする猛者現る】

今日の放課後、自前のプロジェクターをPS4に繋いで教室のスクリーンに映し、モンハンワールドをする猛者が現れました。

いくら自由な校風であるとは言え、ここまでするのはウチのクラスだけでしょうね。クラスの荒れ具合がよくわかります。

彼らに比べれば、僕たちなんて真面目で勤勉な学生です。


≪記事の内容を一部削除しました≫


これからは日記的な感じで毎日書いていこうと思います

よろしくおねがいします

タイトルとURLをコピーしました