S Project. 推奨アイドルはこちら

僕らの大冒険 コンビニへの旅

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、うぇるちです。今日も学校であったことをいくつか書いていきます。

【マヒロ君 英語を読まされる】

今日の一、二時間目は英語Iの授業だったんですが、英文の音読テストがありました。

先週休んでいた、僕らの大親友マヒロ君はテストのことを知らなかったそうで、かなり酷かったです。

ちょっぴしかわいそーでした

【地獄の持久走】

今日は体育がありました。今は、持久走とバレーボールをやっています。

前半は持久走です。内容は15分間走。なかなかシンドイです。今日はやたら腹が痛かったのであまり走れなかったです。

バレーボールは特になんもないです。

ハッキリ言っておもんないです。

【入試にむけて】

明後日はうちの学校の特別選抜です。

内容は小論文と面接。べこんいわくただの作文です。

小論文と面接のどちらにおいても言えることですが、落ち着くことが一番たいせつです。落ち着かないと何もできないです。

偉そうなこと言ってますが、僕は特別選抜受けてないです。

正しくは、受けれなかったです。内申点の問題で。

【面接準備!】

先述したとうり、明後日入試があるんですが、僕たちのクラスの教室が面接会場になるそうです。

そのために教室の整備を色々やらなければいけなかったんですが、なんせ体育の後だったので喉が渇いて仕方なかったのでジュースを買いに行きました。

とりあえず学校の自販機に行ったんですが、高かったのでコンビニまで行くことにしました。

実は僕たち、普段から色々サボってるので、ジュースを買いに行く時、先生に見つかって「さっさと帰ってこいよ」と五寸釘を刺されてしまいました。

まあ、先生のことはどうでもいいんですけど、置きっぱなしになってる荷物が心配でちゃっちゃと教室に帰りました。

ちなみに荷物は無事でした。

でも、机の中に入れっぱなしになってたテストの答案を、あんまし仲良くない人に見られてちょっと恥ずかしかったです。


今日は大体こんなかんじです。明日は休みなので一日中ゲームしときます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました