S Project. 推奨アイドルはこちら

令和2年1月22日、今日の日記。

日記
この記事は約2分で読めます。

どうもこんばんは。高専生の日常ブログ、総経理のべこんです。

本日は な ぜ か 体調不良でダウンしたうぇるちさんの代わりに日記を更新していきたいと思いますのでよろしくどうぞ。

【総合工学実験実習】

比較的楽な授業でした。だって午前中4時間実習だけですから。ただ、この実験実習は担当する教員によってアホみたいに話長かったり、ヤケドしたり、レポート書くのがやたらダルかったり、まあそんな感じでございます。

今回は測量の授業ということでなんかよー分からんけど50mを測る、ただそれだけの実習をやりました。

【合格発表】

今日は府大高専の特別選抜の合格発表です。

合格者一覧があったので、記念撮影をしました。実際に試験に合格した方のお話を聞くことも出来ました。おめでとうございます🎊


≪画像を削除・編集しました≫


ここで持っているコーヒーが後に悲劇を招く事になることはまだ誰も知らない……

【化学休講】

先日に引き続き、化学が休講になりました。もちろん空いた時間は非常に有意義に使うことが出来ました。


一言でまとめるなら、ゲームをしてました。

最近休みが続いている我がクラス担任であり化学教師のお方ですが、どうやらインフルエンザにかかったようです。お大事にどうぞ。

【うぇるちが謎ドリンクを飲む】

うぇるちさんが「コーヒーに炭酸を入れたい」と言っていたので、セブンイレブンで炭酸水を購入してプレゼントしました。

コーヒーと炭酸水が混ざったものをゴクゴクと飲んでいる姿が脳裏に焼き付いて今でも忘れられません。

コーヒーに炭酸水と言う斬新で画期的なアイデアでしたが、結果は失敗だったようです。

次回は「モンスターエナジー・コーヒーのブレンドを試したい」と言っていました。

【まとめ】

このように、私たち高専生はいじめの無い平和で楽しいキャンパスライフを送っています。

これからも無印良品をよろしくどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました