S Project. 推奨アイドルはこちら

学校イヤ!

日記
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ、うぇるちです。

こんばんはうぇるちです。

今晩はうぇるちです。

今晩=うぇるちです。

よって、今晩-うぇるち=0 となり、

今夜は僕と過ごさなければならない。

大丈夫、先っちょだけだから グフッ、グヘヘへへへ

【またゲーム入れました】

テスト二日前になって、また新しくゲームを入れてしまいました。

「ARK」というゲームです。

内容を簡単に説明すると、ジュラ紀版マイクラという感じですね。

至る所に恐竜がいる世界で、色々な道具や武器をクラフトして生き残ります。壁などの建築もできるので、自分の好きなように家を作ることもできます。

まだまだ下手なのですぐ殺されてしまうんですが、なかなか楽しいです。

「テスト前になるとゲーム増える症候群」をそろそろ治したいです。


今日はネタがなかったのでこれだけです。明日は休みなのでブログは書きません。

あらかじめご了承ください。

コメント

  1. 共感した。

  2. 最高におもしろいです。

タイトルとURLをコピーしました