S Project. 推奨アイドルはこちら

定期テスト恒例、カラオケフルマラソン

日記
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちは。うぇるちです。

久しぶりのブログ更新です。

【ついにテスト終了】

本日、長かった学年末テストが終わりました。

結果はどうあれひと安心です。

なかには留年する人もいるかも知れませんが、今更どうしようもないです。

残り少ない1年生を楽しみましょう。

【定期テスト恒例行事】

僕らには定期テストの恒例行事があります。

その名もカラオケフルマラソン

この名前は僕が勝手につけたものです。

行事の内容としては、テスト終了後カラオケ店に直行し、フリータイムで19時まで歌い続けるというものです。

今回は僕と、べこんと、マヒロ君と、山岡の四人で行きました。

【陰キャ系ならラムネメイカー】

カラオケでとんでもない奴がいました。

突然、ラムネを作り出しました。

こういう作る系のお菓子ってカラオケでやるもんじゃないでしょ。

しかも、水をとりにいくのがめんどくさくてガムシロップで作ったらしいです。

さらに、べこんが固まってる途中のやつを机から落としました。

幸い、お菓子自体は床に落ちなかったのでべこんが食べましたかあんまり美味しくなさそうでした。

そりゃガムシロップつくったらまずいでしょ。

【国歌をけがす者達】

成り行きで僕と山岡がデュエットすることになったので、べこんとマヒロ君に選曲してもらいました。

選ばれたのは ​​綾鷹でした。

はい。ごめんなさい。しょーもないことゆってごめんなさい。

実際には「君が代」が選ばれたわけです。

選曲自体もなかなか酷いですが、もっと酷かったのが背景です。

歌っている時の背景が少し過激でした。

このとおりです。

なぜグラビアなんですか?

しかも、やたらおっぱい強調してくるんですよ。

国歌をバカにしたら安倍に消されるので、もっと気を付けるべきです。

あとがき

もっと色々とあったんですが、全部書いてたらキリがないのでこのへんにしときます。

またいつかお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました