S Project. 推奨アイドルはこちら

映画をみました

日記
この記事は約3分で読めます。

お久しぶりです。うぇるちです。

本当に久しぶりにlivedoorアプリ開きました。

11日にマヒロ君と映画をみにいったので、それについて書いていきます。

【なんばCITY】

僕たちは映画を見るためになんばCITYに行きました。

10時に集合したんですが、なんと11時開店でした。

暇だったのでウロウロしてました。

遊んでるマヒロ君です。

まだまだ彼はガキですね。

なんばCITYはほぼグランドキャニオンです。

大体いっしょです。

【仮面病棟】

僕たちは「仮面病棟」という映画をみました。

僕は基本的に洋画しか見ないので久しぶりの邦画でした。

ジャンルはたぶんミステリー。

坂口健太郎と永野芽郁が主演の映画です。

映画『仮面病棟』| 7.3ブルーレイ&DVD発売レンタル同時開始 6.3デジタル先行配信
映画『仮面病棟』| 7.3ブルーレイ&DVD発売レンタル同時開始 6.3デジタル先行配信

結構面白かったんですが序盤でヒントを与えすぎて、半分くらい謎が解けてしまいました。

それでも最後までわからない部分もあったりして、まさかの事実に驚愕しました。

気になる人はぜひ見てみてください。

【ドン・キホーテ】

映画の後、暇だったのでドン・キホーテへ行きました。

そこで良いものを見つけました。

何回か前のブログで書いたと思うんですが、べこんが僕に激辛ペヤングを食べさせようとしてたんです。

しかしコンビニにそんなものは無く、諦めました。

だが、ドン・キホーテは違います。

やっぱりあるんです。

写真を撮るのを忘れてたので、この画像はどっかで拾ってきたやつなんですが、この焼きそばを買いました。

僕は実は辛いのダメなんです。

正直キムチも食べられないです。

でもノリに逆らうことは出来ません。

仕方なく買いました。

最初、マヒロ君は一人ひとつ買うと言っていたんですが、僕は絶対に食べられないので二人でひとつにしてもらいました。

帰る途中でコンビニに寄り、お湯をもらってイートインで食べました。

見た目は地味ですがかなり辛いです。

混ぜてるだけで目がヒリヒリしました。

最初に二本ぐらいだけ食べたんですが、それだけで激辛でした。

舌と喉が痛くて痛くて仕方がなかったです。

二人で頑張って食べたんですが、身体中から汗が噴き出て、喉が痛くて咳がでて、お茶を二本くらい飲み切ったのでお腹はちゃぽんちゃぽんで、唇は腫れて、ひどいことになりました。

二度と食べないです。

べこんにはいつか食べさせるので覚悟していてください。

【帰路】

色々あったんですが、やることも無くなったので帰ることになりました。

そこからがまた大変でした。

なんと、心斎橋から京橋まで歩きました。

かなりしんどかったです。

おそらく1時間半くらいかかりました。

コロナのせいでずっと引き篭もってた僕には地獄でした。

途中、焼きそばを食べた時にお茶を飲みすぎたせいで、何度もトイレに行きました。

家に着いたら、足が痛くてたまらなかったです。

あとがき

色々あったけど楽しかったです。また来年度もみんなと同じクラスになって遊びたいですね。

来年度もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました