S Project. 推奨アイドルはこちら

地獄が始まりました

日記
この記事は約1分で読めます。

お久しぶり大根です。うぇるちです。

学校が再開したのでこちらも再開します。

【地獄です】

遂に学校が始まりました。今の状況を一言でいうと地獄です。

マスクで蒸し暑い通学路、

いまだ馴染めない新クラス、

膨大な量の課題、

相変わらずスベり気味のムロちん

地獄としか言いようがないです。

ただ、僕にも唯一の救いはあります。

例の彼と同じクラスであることです。

彼の「なんか〜」が1日の活力です。

【課題でピンチ】

1年の時から課題をサボり気味だった僕には、今回のコロナ休暇の課題は多すぎました。

未提出もしくはまだやっていない課題を書いておきます

  • 国語 小説新聞
  • 国語 山月記➂、➄
  • 製図基礎 全て
  • 英語表現 ワーク全て
  • 英語II  第三回、第四回、第五回
  • 化学 (6)〜(12)
  • 環境科学概論 ワーク全て
  • 微分積分a   問題集ノート全て

このほかにもいくつかあります。

正直こんなしょーもないブログ書いてる場合じゃないです。

あとがき

おとなしく課題やっときます

コメント

  1. ほんとに地獄ですね。

タイトルとURLをコピーしました