S Project. 推奨アイドルはこちら

高級ランチです。

日記
この記事は約1分で読めます。

こんばんは。うぇるちでーす。

今日も頑張って書きます。

【ナメてました】

ちょうど二週間の記事で「総工はカモや」などと書いていたんですが、今日の実習は難しかったです。

ナメたこと言ってすみませんでした。 

言い訳をさせていただくと、なぜか今日は頭が働かなかったんです。

ボーッとしてて集中できませんでした。

来週は頑張ります。

【楽しいお昼】

総工が早く終わったので、駅前の吉野家にお昼ご飯を食べに行きました。

四人で行ったんですが、かなり変わったメンツでした。

許可が取れてないので名前は出せないんですが、最近仲良くなった同じクラスの子と、同じ部活の彼と、ユートと僕の四人でした。

僕は牛皿麦とろ御膳を食べました。

かなり美味しかったです。気に入りました。

ユートは食堂でキーマカレーを食べた後だったらしく、少しだけ分けてもらって食べていました。

ちなみにピースしているのがユートで、サングラスは同部活の彼です。

よく見るとサングラスに僕が写っちゃってますが、そんなのは気にしないです。

あとがき

ねむい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました