S Project. 推奨アイドルはこちら

Z fcでシャッタースピードが1/2000以上にならない!そんな時は?

#𝕊horts
この記事は約1分で読めます。

シャッター方式が電子先幕シャッターになってます。

Autoにしましょう。

P.S.

万博にきてます!

人がたくさんいて賑やかで楽しいですが予約がめんどくさくて並ぶとこも多いのでそこは難点ですねー。

そんな万博ですが、なんと開幕してからおよそ二ヶ月が経ちました。

10月までなのであと4ヶ月。

つまりもう1/3が過ぎたのです。

はやすぎですね。

大阪から遠くに住んでいて、行くかどうか渋ってる人は後悔する前に来といた方がいいですよ!

色んな国が集まってイベントやるなんてなかなか無いですからね。

建築も見てて飽きません。

来て損は無いと思います!

もし来て満足できなくても近くにUSJとか海遊館とかあるんでそっちの方行って遊ぶてのもアリやと思います。

余裕のある人は伝説の大阪万博1970の開催地である万博記念公園に行って太陽の塔を見てください。

その大きさとエネルギッシュさに圧倒されること間違いなしです!

圧倒された方は岡本太朗作品にハマること間違いなし。

東京に岡本太郎記念館があるんで行ってみてください。

※参考記事

こるね生誕祭にいってきました!
こんにちは!高専生の日常マネージャーこと、マネージャーです!今回は、大阪からはるばる東京へこるねの生誕ライブを見にきました。いまはその特典会のチェキ待ち列に並んでます。目測およそ2時間待ちなのでブログ書き始めます!ブログの収益でチェキ代を回の

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました