S Project. 推奨アイドルはこちら

大阪・関西万博

日記

写真で振り返る、ラブポーション31の大阪関西万博

こんにちは。通気パスを買ったのにも関わらず数回しか万博に行かなかったラブポーション31です。ほんと、今思えばもっと行っときゃよかったですね。まあ忙しかったんでしょうがないけど。先日無事に閉幕を迎えましたが、終わってからも、インターネット上にの
日記

【EXPO2025】アメリカ館に並んでます【大阪・関西万博】

こんばんは!高専生の日常 プロデューサーのもももです🍑ただ今関西万博に来てるのですが、絶賛合衆国のパビリオンに並び中ですテントがあって日差しがないのでだいぶマシではあります並ぶつもりはなかったけどもうアメリカは会期中に入るの諦めるつもりだっの
#𝕊horts

Z fcでシャッタースピードが1/2000以上にならない!そんな時は?

シャッター方式が電子先幕シャッターになってます。Autoにしましょう。P.S.万博にきてます!人がたくさんいて賑やかで楽しいですが予約がめんどくさくて並ぶとこも多いのでそこは難点ですねー。そんな万博ですが、なんと開幕してからおよそ二ヶ月が経の
#𝕊horts

【Souvenir du Mont Saint Michel】万博フランスパビリオンのお土産

マ。こんばんは。絶賛開催中の大阪万博ですが、閉場間際に立ち寄ったフランス館で謎の商品を購入してみましたので開封レビューします。それが、これ。青くて薄い紙箱におしゃれな文字。そ、そうべにる どぅ?ものの見事になにが入ってるかサッパリ分かりませの
マネージャー日記

【何もない!?】大阪市のベイサイドエリアへ行ってみる。

南の国からこんばんは!マネージャーです。ちょっと前、大阪万博の最寄駅となる夢洲駅が話題になっていました。駅が開業しただけで周りには何もないらしいのですが、新しい施設ってワクワクするんで様子を見に行ってみました。流石に夢洲駅だけでは1日潰すこの