日記 写真で振り返る、ラブポーション31の大阪関西万博
こんにちは。通気パスを買ったのにも関わらず数回しか万博に行かなかったラブポーション31です。ほんと、今思えばもっと行っときゃよかったですね。まあ忙しかったんでしょうがないけど。先日無事に閉幕を迎えましたが、終わってからも、インターネット上にの
日記
日記
#𝕊horts
#𝕊horts
マネージャー日記