S Project. 推奨アイドルはこちら

テストからの解放!向かうは地獄

日記
この記事は約2分で読めます。

こんばんは!うぇるちまんです。

「うぇるちまん」は省略すると「ちまん」なんですが、なんだか響きが卑猥じゃないですか?

ここ最近の悩みです。

テスト終わった!

今日でテストが終わりました。

いっつも思うんですけど、テスト終わったら二日ぐらい休みにしません?

テスト終わった次の日も普通に学校あるのしんどいんですけど。

まあその話は置いといて、今後について書きます。

とりあえず明日には特別研究の最終報告書を出さなければなりません。

本来はもっと早く出すべきなんですが相変わらずやることが遅いうぇるちです。

最終報告書が終われば今度は発表用のパワーポイントです。

それから発表の練習をして、その合間に実習のレポートを30枚ぐらい書きます。

本当につらいです。憂鬱です。

ゲーム頑張る

最近うぇるちまんはAPEXをしています。

まあ以前からやっているんですが、今シーズンはちょっとやる気です。

普段あまりランク戦をやったりはしないんですが、今回は頑張ろうかなと思っています。

一番やってたときでたぶんプラチナとかなので今回はダイヤを目標にします!

あくまで目標、いくとはかぎらん。

髪型がきしょい話

うすうす気づいている方もいらっしゃると思いますが、うぇるちまんはかなりきしょい髪型になっています。

マイファーザーにはプレデターと呼ばれました。

これです。

まあ否定はしません。

いまの髪型の最大のメリットはヘッドホンがつけやすいことです。

髪をおろしてたときは、ヘッドホンをつけようとすると間に髪が挟まって非常に不便でした。

そして今、この髪型のせいでピンチに陥っています。

証明写真が撮れないんです。

今年の証明写真はおそらくインターンシップなどにも使われるはずです。

企業さんも、学生の資料のなかにプレデターが混じっていたらビビると思います。

どうするかは検討中です。

いい案があれば教えてください。

あとがき

髪はそろそろ一回解くつもり。

また編むかは不明。

コメント

タイトルとURLをコピーしました