S Project. 推奨アイドルはこちら

バレンタインです!(泣)

日記
この記事は約3分で読めます。

こんちくわ。毎度おなじみうぇるちまんです。

今日は晴天なり。

テストも終わりかけ

テストが残り一日となりました。

残念ながらテスト終わっても特別研究やレポートなどやることが山積みですが、ひと段落つくのは間違いないです。

テストが無いというだけで落ち着いて眠りにつくことができますね。

なかには新型コロナの影響を受けてまだまだテストが終わらないという方もいらっしゃると思いますが、遠慮なく言わせていただきます。

よっしゃあああああ!!!!!

明日でテストおわりじゃあああああボケがああああ!!!!

現場からは以上です。

書くことがない

見出しの通り書くことがありません。

テストを受けて、家に帰って、勉強をしたりしなかったりして、寝るだけの生活です。

しかしそれもあとわずか。

春休みが目前です。

今年の春休みは四国へ一人旅でもしようかなと思っています。

問題は金です。あと言葉の壁です。

ろくにバイトをしていない僕にとっては四国への交通費は馬鹿になりません。

金が足りれば行くつもりです。

英語は堪能なのでコミュニケーションはどうにかなると思っています。

TOEICの点数が返ってきたらしいのですが、わかりきっているので取りに行ってません。

1000点間違いなし!

バレンタインとかwww(泣)

えー、これだけには触れたくなかったんですがあまりにも書くことがないのでしゃーなし書きます。

きのうはバレンタインデーだったそうです。僕には関係ありません。

大事なことなのでもう一度言います。

僕には関係ありません。

誰が誰にあげたとか、どれが義理でどれが本命だとか、一切興味がありません。

僕はひとりでむなしくピーナッツをかじっております。

うぇるちです。。。

チョコをあげたりもらったりしているようなリア充(陰キャの敵)に一矢報いるため、血涙を流してこの記事を書いています。

「バレンタインチョコの交換なんて、製菓メーカーが商品を売るために考えた経営戦略だ」なんて考えて自分を励ましては、より深い自己嫌悪に苛まれています。

そんなことを考えているからいつまでたってもサクランボマンなんだと。

そういわれたらぐうの音も出ないです。

ぐう。

ピーナッツ、美味しいです。

モサついてるのでたまにむせて咳が出ます。

咳をしてもひとり。

劇団ひとり。

うぇるちです。。。

最も辛い選択を、僕はしました。

そう。自分で買ったチョコを食べます。

うぇるちです。。。

皮肉にも商品名は「Melty kiss」つまり「溶けるようなキス」です。

僕みたいな人種から最も遠い表現ですね。

そのうち株式会社明治にクレームいれてやろうと思います。

陰キャにも配慮しろ!!と。

まったく、多様性のかけらも無い会社ですね。

あとがき

バレンタイン撲滅委員会。

コメント

タイトルとURLをコピーしました