S Project. 推奨アイドルはこちら

テスト真っ只中

日記
この記事は約1分で読めます。

どうもこんにちは。

テスト期間になり部屋が片付いたうぇるちまんです。

久々のブログ更新です。

テストの調子は?

さて、本日から前期中間テストがはじまりましたね。

年度最初のテストということでスタートダッシュを決めたいところです。

皆さん気合い入れて行きましょう!!

ラグビー部の諸事情

皆さんご存知だと思いますが、現在ラグビー部は廃部の危機です。

理由は単純。人数不足です。

練習人数も足りていないため、近所の某公立高校と毎週水曜日に合同練習をすることになりました。

向こうについてまず驚いたのは学校全体に活気です。

高専とはくらべものにならないくらい生徒はやる気にあふれており、グラウンドは非常に賑やかでした。

まさに青春。

高専の無駄に広いグラウンドを貸してあげたくなりました。

そうすれば、広いグラウンドを求めて女の子がたくさんくるはずです。

署名活動でもしようかな。

あとがき

書くことないよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました