S Project. 推奨アイドルはこちら

新年度開始!!

日記
この記事は約3分で読めます。

お久しぶりです。うぇるちまんです。

学校が始まって憂鬱な毎日です。

金沢に行った話

実は春休みの最後のほうにマヒロ君と金沢に行ってきました。

前々から行きたいなーとは思っていて、部活でマヒロ君と会う機会があったのでその時のノリで計画しました。

四国にいったときの青春18きっぷが残っていたのでそれで行きました。

初日は金沢城や兼六園のあたりを観光しました。

茶屋街のあたりはイイ感じの雰囲気でした。

京都とかああいう雰囲気がすごい好きなのでとっても気に入りました。

のどぐろを食べたかったんですがめちゃくちゃ高くて断念しました。

貧乏学生です。

二日目は山中温泉に行きました。

普段はやっすいビジネスホテルに泊まるんですが少し奮発しました。

だいたい一人一万円ぐらいだったと思います。

暇だったので死ぬほど卓球をしました。

僕が強すぎました。元テニス部の実力恐るべし。

3日目は温泉街を観光したのち福井駅に行きました。

温泉街はゆったりとした空気感で良かったです。

実はうぇるちまんは温泉に入るのがあまり好きではないんですが、温泉街の雰囲気は好きです。

ちなみに僕は人混みが嫌いなのでユニバとかは絶対に行きません。ひとりで大阪の中心部に行くこともないです。

陰キャはつらいです。

福井駅には恐竜がいました。

結構リアルで迫力がありました。

それもあってか僕たちの後ろで男の子がギャン泣きしていました。

記念に僕も大人のギャン泣きを見せつけてやろうかと思ったんですが流石に自重しました。

なんやかんやで楽しかったです。

つぎはべこんとTOKYOに行くらしいです。

本当はラグビー日本代表としてオリンピックのときに行きたかったです。

つぎこそ日本代表になるので応援のほどよろしくお願いいたします。

プロアルバイターうぇるちまん

わたくしうぇるちまんはついにバイトを始めました。

ケンタッキー・フライド・チキンです。

令和のカーネルおじさんを目指して日々奮闘中です。

慣れない仕事ばかりで大変ですが、精一杯の迷惑をかけています。

忙しい時間帯はなにをすればいいのかわからず立ち尽くしております。

家に帰ったら手がクリスピーくせえ。

そんな毎日です。

これからも頑張ります。

新学期、友達100人できるかな?

さて、ついに学校がはじまりましたね。

おそらく4年は一番しんどい学年になるでしょう。

これまでのやり方ではついて行けなくなるかもしれません。

実際、1年から2年に進級したときはしんどかったです。

コロナの影響で突然のオンライン授業。

送られてくる課題をただただ解いて送り返す日々でした。

クラブ活動もできず運動不足になり、栄養バランスは偏りがちになりました。

そんな時、僕を救ったのが世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁

なんと「100億個もの乳酸菌」と「野菜の栄養」が一度に摂れるんです!

しかも初めての方限定特別価格「15袋入り 1080円(税込)」

ぜひお試しください!!

あとがき

アフィリエイトではないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました