S Project. 推奨アイドルはこちら

セミから学ぶ恋愛学!!

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。うぇるちまんです。

最近は暑くて堪りませんね。

待ちに待った夏

さていよいよ夏ですね!

うぇるちまんは夏が一番好きです。

暑いのはしんどいんですが、その暑さが夏って感じで良いです。

特に夏を感じるのは、自転車で川沿いを走る夕方ですね。

学校を終えて、音楽を聴きながらゆっくりチャリを漕ぐあの感じ。

夏の日差しはなぜかノスタルジックになりませんか?

今年もいい夏になるといいなー。

ミンミンうるせー

暑くなってセミが鳴き始めましたね。

朝からミンミンうるせぇ。

この時期に鳴いているセミはいくらアピールしても、雌が少ないので子孫をあまり残せなさそうです。

かわいそう。

もっとゆっくり出てくるべきです。

僕が言いたいことは「短気は損気」ということです。

焦ってもロクなことはありません。

どっしりと構えて余裕を持つことが大切です。

動かざること山のごとし。

そういうことです。

恋愛についても同じです。

学生時代にどれだけ焦っても大したメリットはありません。

高専生の本領は社会に出てから発揮されます。

ちゃらついたイケメンが就活で苦労しているときに、僕ら高専生は安定した収入をアピールします。

そうすればモテモテ間違いなし!

俺らの時代はこれからやで!!

体育楽しすぎ

現在、体育でバスケをしています。

うぇるちまんはバスケ大好き。

身長がもうちょっとあればバスケ部に入ってたと思います。

毎週木曜日が楽しみです。

以上です。

あとがき

ここで一句。

初鳴きの セミに学ぶか 高専生
  待てど暮らせど 筆はおろせず

コメント

タイトルとURLをコピーしました