S Project. 推奨アイドルはこちら

夏のおもひで feat. Ryohei Tanabe

日記
この記事は約3分で読めます。

昔懐かしうぇるちまんです。

今更ながら、夏休みの記事を書きます。

いざド田舎へ

夏休み終盤になり、全員のインターンが終わったため2泊3日の旅行に行くことになりました。

メンバーは

  • うぇるちまん
  • ちょもらんま(旧べこん)
  • マヒロ君(旧マヒロ君)
  • マネージャー

の4人です。

マネージャーというのはマヒロ君のマネージャーです。マヒロ公式インスタグラムを運営してます。

目的地は和歌山県和歌山市加太。

海沿いのド田舎です。

僕とちょもが待ち合わせの駅を間違えたり色々あったんですが、無事和歌山行きの特急に乗ることができました。

今回の宿は貸別荘的なやつで飯は自分たちで準備しないといけません。

和歌山市駅でいったんおりて、スーパーで3日分の食料を買い込みました。

大量の荷物を押し付け合いながら、なんとか和歌山市駅まで戻ってきて、加太駅へ向かいました。

ハイオク満タンで

加太駅から5分ほど歩いて、今回のお宿に到着しました。

それがこちら。

廃墟というか廃屋というかハイオクってな感じです。

最初はなにかの間違いだと思ったんですが、鍵が開いてしまったのでここで確定でした。

外見に反して中は綺麗だったのでギリセーフ。

最初の晩餐

着いてさっそくご飯を作ることに。

カセットコンロがあると書かれていたので鍋の準備をしていたんですが、重大な事実に気づきました。

なんとガスボンベがなかったんです。

あるもんだと思っていたのでもちろん買っていませんでした。

というわけで仕方なくコンビニに買いに行くことになりました。

コンビニまでは徒歩30分。往復1時間です。

どこがコンビニエンスやねん。

猛暑のなかコンビニまで歩きました。

なぜか僕の腹がでてますが気にしないでください。

コンビニについて、アイスやらジュースやらを買って少しダベってから帰りました。

なんやかんやで完成した鍋がこちらです。

辛そう。

辛いのムリ、熱いのムリな僕には不適切すぎるチョイスです。

大量に買った野菜やらなんやらを手当たり次第突っ込んだので山盛りになりました。

控えめに言って美味しかったです。

YOASOBI

お腹もふくれて暇になったので少しお散歩しました。

せっかくなので海のほうに行きました。

漁港的なところをウロウロして、砂浜へ向かいました。

入水準備中。

インスタ映えです。

ねこがいました。

通りがかったおばちゃん2人組が「可愛くない色やなー!」って感じで騒いでました。

夜食

散歩のあとはトランプなどをして遊びました。

僕が絶望的に弱かったです。

罰ゲームで絵本の読み聞かせをさせられました。

盛大に滑りました。

そうこうしているとお腹が空いたので夜食をつくることになりました。

とりあえずマネージャーが大量に買った焼きそばを作ることに。

テキトーに作ったんですが、付属のソースのおかげで美味しく仕上がりました。

あとがき

長くなるのでとりあえずここまでにします。

2,3日目は後日書きます。

コメント

  1. 楽しそうですね

タイトルとURLをコピーしました