S Project. 推奨アイドルはこちら

もうすぐ高専祭なのでスプラします!

日記
この記事は約2分で読めます。

こんちは。うぇるちまんです。

夏のおもひでPart2は少しずつ書いてます。

完成予定は未定です。

ハロウィンたのしみ

本日10/26。

もうすぐハロウィンですね。

今年はなんの仮装をしようかなーと思い悩んでるところです。

候補としては

  • 童貞歴19年目のオタク
  • 女の子と話すのがチェキ会だけの限界高専生
  • 昼休みにヘッドホンつけて誰とも話さないクソ陰キャ
  • 高卒で働く予定のポケモンオタク(18)

などが挙げられます。

仮装が決まりしだい、トリックオアトリートする研究室を選別していこうと思います。

やっぱり行くなら教務主事室かな?

高専祭まで残りわずか!

さて。

来週の土日は高専祭ですね。

我々学生にとって1年で最大のイベント。

昨年度は満を持してサボりました。

今年は基礎研の成果物を展示しておくのですが、僕のラップトップを使うのでサボる訳にはいきません。

勝手にパソコンを触られても困るので、基本的には教室に張り付きっぱなしです。

たぶん暇です。

確実に暇です。

というわけで、みんなでスプラ3をすることにしました。

みんなと言っても2,3人しかいないですが。

スプラやってる人はぜひ4-Eにきてね。

あとがき

最近、ポケモンが楽しくてあんまりスプラできてない。

高専祭までに極める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました