S Project. 推奨アイドルはこちら

それはマズイでしょ

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

うぇるちまんです。

今日も元気にブログ投稿。

ポケモンたのしすぎる

最近、ポケモンにハマっております。

マヒロ君といつか勝負するということで、努力値振りや孵化厳選など頑張っております。

マヒロ君ボコします。

覚悟の準備をしておいて下さい。

ちなみに僕の相棒はこいつです。

ライチュウです。

個人的にピカチュウよりライチュウのほうが可愛いと思ってます。

アローラライチュウも可愛いですね。

いつか水谷豊と名付けます。

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

後期から始まった授業で計算機言語というのがあります。

オートマトンなんかを勉強する科目で教科書はこれです。

この教科書をペラペラめくってると、とんでもないものを見つけました。

完成度たけーなオイ。

この図を作成したとき何も思わなかったんでしょうか。

どこからどう見てもネオアームストロングです。

疑いようのないサイクロンジェットです。

ち○ぽ確定です。

詰め物とれた

晩飯にカツカレーを食べていたら、何か固いものがありまして。

吐き出してみると銀色の物体がでてきました。

おそらく左奥歯の詰め物。

舌でまさぐってみると、歯に穴が空いてました。

穴あき奥歯。

最悪です。

食べ物が詰まらないように頑張って右側で食べていましたが、どうしてもご飯が歯に詰まります。

入念な歯磨きで取れたんですがやはり違和感がハンパないです。

というわけで明日の放課後はデンティスト。

正直、デンティスト苦手ですが行くしかないです。

いやー明日は部活があるのになー

部活したいのになー

でもデンティストだから仕方ないなー

部活休みます。

と思ったら、高専祭前やから部活禁止やないか。

くそが。

あとがき

マヒロ君にはバトルで使いそうなポケモンを何匹か伝えてたけど、大幅な人事異動があってかなり変わるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました