S Project. 推奨アイドルはこちら

2022年個人的ニュース

日記
この記事は約2分で読めます。

1月

 まだ3年生とは思えないぐらい1年間で老けた気がする。
バイトバイトの日々。
店長辞めたりとかあって、シフト増えて、1ヶ月で134時間45分でした。

↑1月実労働時間

2月

 3年最後の定期テスト大変やった。

3月

 足の大怪我する大事件。
#ケミクールには気をつけろ
#油汚れ
#職場ドジ
#だってよぉシャンクス右脚が!
#人生の分岐点
#ばり痛い

↑全治3ヶ月と言われたがまだ治ってない

 ひな誕祭in東京ドーム2日間行った。はちゃめちゃに楽しかった。東京観光も楽しかった。

4月

 無事、4年になれた。総代引き継ぎ。
担任が仕事全投げしてくるから大変やった。
そのおかげでPCうまなったから感謝。

5月

 怪我で部活できず。
神戸、奈良、大阪の3校交流戦やって、互角ぐらいの実力やった。
高専大会に期待。

6月

 中間試験、構造実験のレポートで大忙し。
誕生日もあったよ。あと1年で ハ・タ・チ 💒

7月

 近畿高専大会。
3万払って和歌山いって前半1分で負ける。
 しかも5年のクソキャプテンのせいで試合にも出れない。
初めて本気で殺したいと思った。

その後すぐに大クラスター発生。

あいにく遊んでなかったのでかからなかったけどねー。

8月

 顧問と大揉め。

 予定表の半分も活動できず。

 このいざこざは10月まで続くことになる。

9月

高専祭に向けて動き出す。(設計開始)

10月

 中2の時好きやった子の誕生日祝ったら、喜んでくれたけど、1日後インスタで彼氏とオシャレな店で食事してるの見て爆死。

人生こんなもん。

 高専祭の建物完成度20%(だいぶやばかったね)

11月

 高専祭楽しかった。
 別のブログ見てね。

12月

テスト爆死

ひなくりにて東京観光(後ほど別ブログで)

W杯にハマる。

24万のiPhone買う。

↑東京都庁からの景色(多分光っとるやつ新宿の時計台?)

まとめ

カラアゲの今年の漢字は『苦』でした。

来年の目標は

ブログ毎日更新

全単位取得(できれば追加で資格2つ)

いいとこ就職する

の3つです。

来年もよろ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました