S Project. 推奨アイドルはこちら

[高専生の自宅療養]新型コロナウイルスに罹りました!!

マネージャー日記
この記事は約2分で読めます。

この記事は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する内容を含みます。

感染症に関しては、厚生労働省からの最新情報をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症について(mhlw.go.jp)

はいはい、Mahimahiマネージャーです。

年明け早々、コロナに罹ってしまったので、そのレビュー記事です。

それではどうぞ。

発症1日目

朝起きたらしんどかったです。

しんどいというか、もうなんかめんどくさいって感じです。

なので、朝飯食べて寝ることにしました。

昼には熱は39℃まで上がってました。

絶対温度に直すと312Kです。

3月12日で僕の誕生日になりました。

そんなことはどうでもよくて、まじで死ぬほどしんどかったです。

そして体の節々が痛んでました。

つらすぎてずっと寝れませんでした。

発症2日目

解熱剤を飲んだらすごく気分が良くなったので解熱剤を開発した人に最大限の感謝をしました。

みなさんも、感謝をしましょう。

ありがとう。アセトアミノフェン。

発症3日目

寝てました。

暇なのでアマプラを見てました。

発症4日目

この日にやっと熱が下がりました。

なので普通にアルバイト行こうとしてたのですが店長に電話したら病院でコロナ検査して来いと言われたので行きました。

けれど、この時期どこも人がいっぱいで全く予約が取れませんでした。

しょうがなく、簡易抗原検査キットを買いました。

鼻腔に綿棒を突っ込んで検査するやつです。

クロマトグラフィーです。

床が汚い

結果出るまで15分とか書いてましたが、そんなにかからなかったです。

30秒くらいで2本線が出ました。

2本出たら陽性です。

もっと早く検査するべきでした。

バイトは休みました。

行く前に電話してよかったです。

バイオテロをしてしまうところでした。

発症5日目

喉がすごく痛いです。

真っ赤に腫れてました。

食事するのも難しいぐらいでした。

発症6日目

この記事を咳き込みながら書きました。

症状的にはマシになってきているのでよかったであります。

まとめ

みなさんも感染症対策はしっかりと取りましょう。

私のように辛い思いをすることになりますよ…

P.S.

鏡開きは15日です。楽しみですね。

応援よろしくお願いします。

Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました