S Project. 推奨アイドルはこちら

初代PlayStationを買いました

日記
この記事は約2分で読めます。

ジャンボ!!

うぇるちまんです。

ジャンボはスワヒリ語の挨拶です。

プレイステーション

皆さん。ヨシダヨシオをご存知でしょうか。

主にPCなどについての動画をあげている破産寸前系YouTuberです。

そんな彼が先日こんな動画をあげていました。

これを見た僕はめちゃくちゃ欲しくなりました。

今日、そとに出たついでにセブンイレブンに向かったんですが、置いていない。

調べてみるとセブンではなく、ファミマやローソンで売っているようでした。

「おいヨシオ。噓つくなよ」と思い、あなたとコンビにファミリーマートに向かいました。

そしてファミマに入ったんですが、置いていない。

もう一度調べてみると

なんと売っていたのが去年の6月でした。

「おいヨシオ。噓つくなよ」と誠に遺憾だったんですが、最後の希望をこめて家の一番近所のあなたとコンビニに行きました。

てか「あなたとコンビに」って長くないですか?

こういう単語こそ略せよ。

「あなたとコンビに」略して「あなコン」

これで行きましょう。

そうして近所のファミマにたどり着いた僕はついに見つけました。

「まるで本物みたいな」さすがにうそでしょう、そう思いました。

ですが開けるとびっくり。

うそでした。

まったくもってそっくりではない。

でも良いんです。

かわいいから。

この印刷のチープさも含めて So cute

しかも、ポーチを開けるとおまけがついていました。

シリカゲル(防潮珠)

残念ながら DANGEROUS でDO NOT EAT らしいです。

あとせっかくなので本物と並べてみました。

ほぼ原寸大。

頑張れば初代PSも入れれそうです。

PSをPSポーチで持ち運ぶ。

夢があっていいですね!!

よく見るとポーチのほうは電源つきっぱです。

おい!!SDGs!!!

とりあえずこんな感じで電源ケーブルやらマウスやらを持ち運ぶときに使おうと思います。

いとかわいけり。

あとがき

2000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました