S Project. 推奨アイドルはこちら

うぇるちまんの弁当をシースーにしました【高専生の寿司】

日記
この記事は約3分で読めます。

Привіт!!

お久しぶりです、ちょもらんまです。

ちょもらんま名義でブログを書くのはいつぶりでしょうか。

Привіт はウクライナ語で こんにちは らしいです。

発音は プリビットゥ です

高専生の日常 Project. はウクライナを応援しています🇺🇦

ちなみに、国旗の絵文字はWindows標準フォント「游ゴシックUI」には収録されてません。

ラテラルアーク解散

もうすでに知っている方も多いと思いますが、あの人気アイドルグループ『ラテラルアーク』が7月26日をもって現体制終了することが発表されました。

このブログではお馴染みのシュレ犬と同じ事務所のアイドルグループです

うぇるちまんさんとはシンデレラの犬プロジェクトのライブに何回も行ってるので、割と何回もラテラルアークのライブもみてます。

さすがのうぇるちさんもショックを受けてた様子です

ここんとこアイドルの卒業とか脱退とか不祥事とか、多いですよね。

アルキュート

そんなシンデレラの犬プロジェクトですけど、新グループも結成しました

ちょもらんまさんは無類のボブ好きで有名ですが、ピンク担当なちゃ(左から3番目)がまあボブやからいい感じかなーって思ってたんですよ

で、なちゃ のSNS見てたらなんと既にTikTokフォローしてたんですよ

なんかTikTokで有名な子やったみたいです。

また多分シュレ犬のライブとか犬プロ主催の対バンとか、行った時にアルキュートさんもお会いできると思うので、チェキ撮りに行こうと思います

今日の昼休み

今日のお昼休み、うぇるちまんさんの教室に行きました。

そしたらうぇるちまんが弁当を途中まで食べた状態で放置して[編集済]氏のプリントを写してました。今日提出やった課題らしいです。

なので、うぇるちまんがプリント写してるあいだにお弁当を魔改造しました。

ご飯を4分割してシャリ化します。衛生上の観点から箸のみで作業するので、かなり緩めの握り。

で、ネタを乗せます。

今回はからあげ、ポテサラ、ブロッコリー、ネギの4種類です。

皆さん的にはどれが一番ナッシングですか?

ぼく的に一番ないのはネギです。

ねぎ寿司はちょっと意味わかんないですね

でも芽ねぎのお寿司って美味しいらしいですよ。

https://sushiwalker.com/picture-book/5211/ より引用

いっぺん食べてみたいですね。

今回は手袋もラップもなかったので箸での施工でしたが、ラップでOKとのことだったので、次回はラップ持参で本格的な寿司をうぇるちまんに振る舞おうと思います。

おにぎりとの違いがない気がするので すしのこ も持っていきます。

https://www.tamanoi.co.jp/product/sushi.html

あとがき

久しぶりのブログ投稿ですけど、結構書くのしんどいです。

いつも書いてくれてるうぇるちまんにはほんとに感謝感謝です

お礼に寿司握るので、待っててください‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました