S Project. 推奨アイドルはこちら

高専生の放課後の実態をお伝えします。[高専生の放課後]

マネージャー日記
この記事は約2分で読めます。

単位の前には半角スペース!

どうも、マネージャーです。

先日、放課後ドライブにMahimahiとイッキから誘われたので同行しようとしましたが、急遽予定変更。

なぜか徒歩でアドバンス寝屋川に行くことになりました。

キセキのマクナル開店日

ふらっと寄ったアドバンスですが、なんとこの日は、マグナルド寝屋川市駅前店の記念すべき開店日だったので、とりあえず入ることに。

塩レモンチーズタッカルビパイを食べてみました。

コーヒーとのセットにクーポンを使用して、260円。

わたくしはレモンが大好き人間でございますので、非常に好みの味でありました。

Mahimahiもパイ、イッキはマカロンを買ってました。

短冊に想いを込めて。

マクナルで軽食したあとは、イズミヤの笹に短冊をつけました。

なんかいろいろ書いてました。

うぇるちまん代理で。

たいそーなDAISO。

七夕で遊んだら、次はDAISOに行って額縁2個と額立てを買いました。

というか、買わされました。

経費やから〜とか言って買わされましたが、返ってきません。

このブログは収益ないので。

しかし、その代わりに残高不明のQUOカードをイッキから貰えたので、ヨシ[要出典]とします。

額縁1個はイッキ君が個人的に使うらしいです。

もう一個の用途は、、、不明です。

後日なにかしらの発表があると思います。

法と経済と恋心part2

額縁を買って今回のメインイベントが終ったので帰宅しようとしたら、駅前で某教師のaknさんを見かけました。

イズミヤに入って行ったのでその場の悪ノリで追いかけました。

が、残念ながら見失ってしまいました。

なんてこったい。

ふつうにストーカーです。

迷惑防止条例違反です。

もう二度と追いかけません。

すいませんでした。

 

 

いかがでしたか?

こんな感じの日常を私たち高専生は送っています。

P.S.

先ほど駅の自販機で炭酸飲料買ったら爆散してすごい音を立てて床に広がったのでとても気まずかったです。

もう二度と買いません。

コメント

  1. 結局クオカードの残高はいくらありましたか?

    • まだ使っていないので不明です。

タイトルとURLをコピーしました