S Project. 推奨アイドルはこちら

朕の相棒 そろそろ限界

日記
この記事は約2分で読めます。

こんちくわ。

先日、おっぱいみたいなアイスを食べたら最後に大爆発して、アイスまみれになったうぇるちまんです。

チューペットを上手く折るコツは情けをかけずに一思いにへし折ることです。

半死半生 ちまん号

念のために言っておくと、朕の相棒というのは珍の棒のことではありません。

朕のチャリンコのことです。

通称「ちまん号」

いま名付けました。

なんとなく下品な感じの名前になりましたがお気になさらず。

ちまん号は、僕が高専に入学する少し前に買ってもらったケッタマシーンです。

毎日通学でお世話になってきたんですが、そろそろ限界が近い。

ベルは折れてどっかいったし、ギアチェンジは上手く出来ないし、ライトは断線してるし、ろくに油を差してないのでキコキコうるさいです。

ちまん号とは長い月日を共にしてきました。

様々な苦難を乗り越えてきました。

ちまん号を担いで運んだり。

晒し者にされたり。

拘束されたちまん号を救出したり。

虫に寝取られたり。

ライバルたちをなぎ倒したり。

感染対策したり。

虫に寝取られたり。

なんか知らんが虫に好かれすぎでは?

できればちまん号とともに卒業したい。

あと少し頑張ってくれ。

スピーカーを買いました

僕が毎日昼休みに筋トレをしていることは皆さんご存知だと思います。

僕は筋トレ中音楽を流しているんですが、炎天下でハンディを放置しているともうアチアチ。

おっと、ハンディというのはドイツ語で携帯電話のことです。

ドイツ語の勉強しすぎてついついドイツ語が出てきてしまうんですよね。

Mein Deutsch-Score ist zweiundfünfzig.

それはともかく、ハンディがアチアチなのは非常に好ましくないのでBluetoothスピーカーを買いました。

JBLの防塵防水のスピーカーです。

デザインも音量も文句なしですが、一つ気になる点があります。

電源をONOFFするとき爆音で音が鳴るんです。

しかもその音が絶望的にダサい。

不満です。

あとがき

ちんちんちんちんうるさい記事なってしまい申し訳ない。

陳謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました