S Project. 推奨アイドルはこちら

[高専生のたまご]お土産をかいました。

マネージャー日記
この記事は約1分で読めます。

みかんたまご

お久しぶりです、マネージャーです。

先日、東京に行った際にお土産を購入しました。

みかんたまごというものです。

みかんたまご本体はこんな感じ。

たまごです。

中身はこんなんでした。

外側からチョココーティング、なんかの生地、白餡、みかんジュレでした。

温州みかんの甘味と、白餡の優しい食感が絶妙にマッチし、とても美味しくいただけました。

ペロリでした。

みかんたまごを作ってくれた銀座たまや、ありがとう。

あとがき

過去記事のパロディ作品。

ネタのリユース。SDGs。

リユースは、廃棄物じゃないので廃棄物処理法の第一条 目的の条文には入っていません。

コメント

  1. たまご好きですなー

    • たまご大好き!

タイトルとURLをコピーしました