S Project. 推奨アイドルはこちら

マネージャーの2023年総括まとめサマリー

マネージャー日記
この記事は約4分で読めます。

マネージメンター、マネージャーです。

2023年もそろそろ瀬戸際。

高専最後の学年、割とすぐ終わった就活、いろんなところへ旅行。

なんやかんやで色々ありました。

そのまとめとして、今年あったことの上澄み部分でも書いていこうと思います。

1月

年明けそうそうコロナに感染。

すごくしんどかった。

もうこんな思いは二度としないと決意。

それと同時に解熱剤のアセトアミノフェンに最大限の感謝をした。

2年勤めたバイト先を去り、無職になる。

2月

ピノの車で滋賀までバウムクーヘンを買いに行く。

哲学の学年末テストが返却される。

哲学は楽ちんでしたが同じ先生のドイツ語はマジでやめといた方がいいです。

3月

春休み中、プロジェクトメンバーと弾丸姫路旅行。

お城でアー写を撮る。

この頃は就職先をどうしようか悩んでいたのがストレスだった。

4月

5年生開始。

就活も開始。

ロッカーに貯蓄していたカロリーメイトの箱を家に持って帰る。

変な奴だなあ。

5月

就職先決定。

そのお祝いに欲しかったカメラをなけなしの貯金で購入。

写真撮影の楽しさを知る。

犬のライブを見た後に撮ったネモフィラ。

6月

教習所に通い始め、教習が本格的に始まる。

マニュアルの運転が嫌すぎてサボり気味に。

ブログが一回死んで再始動したのも6月。

7月

金閣寺に旅行。

その帰りに終電ギリギリまで映画を見る。

AmazonでバッファローのUSB C to Aのケーブルを買う。

8月

学生生活最後の夏休み。

テスト最終日に初めてバナナホールに行き、犬のライブを見る。

ここからちょくちょくライブに行き始める。

8月の終わり頃、ついに富士山に登る。

人生の価値観が変わったりは特になかった。

学んだことを強いて言えば、絞りすぎたらイメージセンサーの汚れが目立つから程々にしとけということくらい。

9月

夏休みを満喫する。

うぇるちまんとちょもらんまとMahimahiで、去年に引き続き和歌山へハワイ旅行。

旅行中にちょもとMahimahiが脱退する。

とても悲しい出来事でした。

10月

Zepp Nambaにて9時間立ちっぱなしのライブを観た後、初めて実物のこるねを観測。

画面上でしか見てなかったアイドルがステージに立って歌って踊ってるのを見てちょっと感動した。

学校帰りにスタバにより、そのまま大阪観光。

その夜に大阪駅前の広場でブログをGoogleアドセンスに登録するも、数日後に拒否される。

ブチギレてGoogle本社を襲撃するも、返り討ちに。

11月

サボりまくっていた教習を詰め込み、免許をやっと取得。

教習から解き放たれる。

単発で夜勤アルバイトに入り、次の日の朝が暇になる。

12月

初めての東京旅行。

観光しまくって大満足。

詳しくは記事に書いてるので絶対に読んでください。

富士山よりよっぽど価値観変わった。

P.S.

皆さんの2023年はどんな年でしたか?

私は、初めてのことを色々経験した1年でした。

来年はどんな年になるんでしょうね。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました