S Project. 推奨アイドルはこちら

この支配からの卒業

日記
この記事は約3分で読めます。

メロンは皮ごと食べます!

小学生の頃、給食で出たメロンをなぜか皮ごと食べるはめになりました。

窒息死しそうになりました。

食物繊維の偉大さと恐ろしさを知りました。

うぇるちまん史上最大の危機でした。

クビになりました

プロケンタリストとして名を馳せるうぇるちまんですが、ついにケンタッキーを卒業しました。

この支配からのー卒業♪

尾崎豊の声が聞こえてくるようです。

ぬーすんだレシピでとり揚げる♪

これまで散々ケンタッキーをネタにしてきたのに勝手に辞めること、読者のみなさまに誠に申し訳なく思っております。

うぇるちまんのことは嫌いになっても、ケンタッキーのことは嫌いにならないでくださいっ!!

嘘です。うぇるちまんのことも嫌いにならないでください。へこむので。

あと僕はケンタッキーが嫌いです。

2022年の4月末ごろに始めたケンタッキーのバイト。

途中3ヶ月ほど休んでいたので働いたのは1年半ぐらいですかね。

思ったより短いですね。

バイト先の人付き合いとかがめんどくさいと思い、必要最低限しか話さず、話すときも全員に対して敬語というスタンスを守り続けた結果、最後までぼっちとなりました。

カウンターの女の子とかに至っては、いまだに名前と顔が一致してないです。

もっと上手くやる術はあったと思いますが、これも間違ってないと信じてます。

実際揉め事などもなく、雑談ぐらいはできる程度の距離感を保ち続けました。

こうして円満退社となったうぇるちまんですが、一言言いたい。

これ12月24日クリスマスイブのバイト後の僕の手です。

やけど5か所、切り傷2ヶ所。

労災ですよこんなん。

ちなみに24日は7時イン、23時アップ、休憩2時間です。

14時間労働。ブラック。

まあでも去年よりかなりマシですね。

楽しかったしいいか。

君たちはどう過ごすか?

冬休みですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は映画をたくさん観ようと思ってます。

観る予定なのはシザーハンズ、シンドラーのリスト、天使のくれた時間、ショーシャンクの空に、の4つです。

時間はアホほどあるのでオススメあったら教えてください。

あと漫画を買うつもりです。

正月のブックオフのセールでいつも2作品ぐらい大人買いします。

今年は何を買おうかな?

卒研?なんですかそれは。

ちなみに僕の卒論のテーマは「持続可能性を考慮した減材化回鍋肉の新しいレシピ開発に関する研究」です。

恋人はサンタクロース

昨日のバイト中にとんでもない事実に気がつきました。

恋人はサンタクロースってことに。

本当はサンタクロース。 

解説すると、サンタクロースっていないでしょ?

恋人もいないんです。

よって恋人=サンタクロース◻︎

天才かて。

この理論をアインシュタインが見つけたらノーベル賞まで持っていってくれるはず。

ドブロイかて。

あとがき

年明けるまでにもう一回くらい書くつもりです。

それじゃお先失礼しまーす。

お疲れ様でーす。

コメント

  1. パシフィックリム、シンゴジラ、怪物園などおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました