S Project. 推奨アイドルはこちら

おやすみなさい

日記
この記事は約2分で読めます。

こんばんは

S Project. 広報部のちょもらです

明日の予定

明日は弊プロジェクト広報部でのお仕事が入っているのである程度早くに起きないといけません

ここ数日午後に入ってから起床している私にとって、これは非常に大きな試練です

試練と書いてしれんと読みます

なぜ寝るのがこの時間になったのか

現在、深夜1時をまわったところです

ではなぜ、私はこの時間まで起きているのか

それは風呂に入るかどうか迷いに迷い、極限まで粘ったためです

冬場は風呂に入る頻度は毎日でなくても良い事が先行研究により明らかですが、個人的には風呂には毎日入りたい

まあ、明日が何も無ければ朝に入ればいい話ですが、明日は早起きなのでそうも言ってられません

あと、バイトするとフライヤーの油の香りが癒着してなんか臭い問題もあります

この臭いはにおいではなくくさいと読みます

そのため、誠に遺憾ではございますが先程風呂に入りました

これからの予定

とりあえず、今のところズボンをはいてないので、ズボンをはこうと思います

私は基本家ではズボンははかない派なのですが、最近寒すぎてさすがにズボンはいてます

その後、歯磨きをします

歯磨きも正直不要説はありますが、一応しときます

まあでも、どうせ虫歯ってそのうち出来るので歯磨きの仕方が悪いのか何かは知りませんがあまり効果は出てないと思います

エンディング

日付が変わってるので明日は12/29ですよーって突っ込もうとしたそこのあなた、揚げ足取りが好きなんですね

そんなことは分かってます

便宜上、寝て起きたら営業日の日付変更とするので、今はまだ今日(12/27営業日)ですし、明日は12/28です

そんな事ぐらい自分で補正して考えてください

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました