S Project. 推奨アイドルはこちら

人生最大の危機!!

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、うぇるちでーす。

今日も学校で起こった色々な出来事を書いていきます。

【地獄の情報授業】

今日の一、二時間目は情報の授業でした。

情報の授業は一言で言うと地獄です。詳しく言うと先生がクソです。

先生の説明はとてつもなく分かりにくいうえに、凄いスピードで話を進めます。

とてもついていけるものではないので、諦めてゲームしてることもあります。

【国語の発表にむけて】

明日、国語の発表があります。

発表内容は、「富嶽百景」についての考察をグループごとにするというものです。

うちのグループはまとまりがなさすぎて、準備が終わりませんでした。

ですが、優秀な僕なら大丈夫。

国語は自信があるんです。留年寸前の頭脳を活かして一発本番で性交させてみせます。

おっと、欲求不満がでてしまいました。「性交」ではなく「成功」です。

【べーこん 1260円手に入れる】

このブログの共同管理者であるべーこんが、モンストで1260円を手に入れました。

5問のクイズを全て正解すると、オーブ50個と2億円山分けという企画があったのですが、運良くべーこんは全て正解しました。

羨み妬み嫉みです。

【僕の身に人生最大の危機が!!】

今日、僕の身に人生最大の危機が降りかかりました!

その危機というのは、

「財布を家に忘れる」

というものです。

これはまさに生命の危機です。財布が無ければ昼飯も食べれません。

どっちにしろ昼飯は食べなかったんですけど。

放課後、友達とコンビニに行こうとした時に気づき、ちょっとだけ焦りました。

結局、PayPayに残っていた195円を使ってハッシュポテト買いました。

おいしかったです。


今日もたいして面白いことはなかったです。でも、学校は楽しいのでそれでいいです。

コメント

  1. ファンです!!
    だいすきです!!!

タイトルとURLをコピーしました