S Project. 推奨アイドルはこちら

タイトルなし

日記
この記事は約1分で読めます。

どうもこんにちはべこんです。

最近うぇるちさんが活発にブログ更新してるみたいですね。良いことですね。

さて、令和2年が始まり20日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もし、令和2年に馴染めず体調がよくない人、精神を病みうつ病になった人がいても大丈夫です。それは霊体(エネルギー体)の歪みで、『大光明神液』(だいこうみょうじんえき)を注入することですぐに治ります。

これを使うことで霊体の歪みがなくなり、病院で治らないと言われた病気であっても必ず良くなります。

参考文献 “生命体エナジー浄化の会”

https://www.seimeitai.net

あとがき

生命体エナジー浄化の会へ入会される際はくれぐれも自己責任でお願いします。

当ブログはこの会への入会を推奨するものではありません。

また、私自身も生命体エナジー浄化の会とは無関係です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました