S Project. 推奨アイドルはこちら

テスト期間ですっ!

日記
この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちわ。うぇるちです。

2日も更新サボってもうしわけないです。

【僕はてんさいです】

昨日、「とーいっくぶりっじ」が返ってきました。

みんなは僕のことを留年寸前のアホだと思っているでしょう。

しかし、今回のTOEICbridgeでは、学年で25位でした。これはまさに優等生。

えらいです。

僕は賢いです。

【僕は留年寸前です】

みんなは僕のことをてんさいと思っているでしょう。

しかし、今回の数aの小テストでは、欠点でした。まさに留年候補生。

このとおりです。不合格です。

べこんも欠点です。当たり前ですね。

【迫り来る恐怖】

私たちに過去最大の恐怖が襲い掛かりました。

その名も、「学年末試験」

とても恐ろしいです。もし、この試験で失敗すると留年します。

こわいです。留年、怖いです。

テスト頑張ります。

【新たなゲーム】

新しくゲームをインストールしました。

「アスファルト8」です。有名なレーシングゲームのアスファルトシリーズですね。

僕はレースゲーム好きです。マリオカートとかもすきです。スマホ版マリカはおもんないです。

テスト期間になるとゲームが増えます。

なぜか、スマホがゲームだらけになります。不思議で仕方ないです。

ゲームし過ぎずに、勉強頑張ります。


勉強辛いです

コメント

  1. テスト頑張って👍

タイトルとURLをコピーしました