S Project. 推奨アイドルはこちら

留年回避しました

日記
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。うぇるちです。

最近ブログ更新サボり気味ですが、気にしないでください。パッパに説教くらって書く暇が無いだけです。

何日分かまとめて書きます。

【単位ゲットだぜ!】

この度、わたくしうぇるちは英表の単位を獲得しました。

先生に頼み込んだ結果、来年こそは頑張るという約束で単位を頂きました。

数Bもどうにかなり、進級はほぼ確定しました。

僕のことを心配して下さっていた読者の皆様には心からの感謝を申し上げます。

たぶん4、5人しかいないですが。

【最高の昼飯】

先日、僕たちは最高の昼飯を食べました。

最高に豪華で、美味でした。

こちらになります

冷奴と納豆のコラボです。

納豆は、僕とべこんとマヒロ君で一人ひとつずつ。

冷奴は僕のぶんです。

僕に限ってはマジで、納豆と冷奴だけが昼飯でした。

腹が減って仕方なかったです。

なぜ、このような惨劇が起こったのでしょうか?

一言で言えば、べこんのせいです。

アイツが突然、激辛焼きそばを俺に食わせると言い出してコンビニに行きました。

コンビニにそれがなかったので、「なんかおもろいもん買え」と言われて、仕方なく冷奴買いました。

そのかわり奴らにも納豆買わせました。

冷奴は非常に美味しかったです。

あとがき

思ったよりネタがないです。

学校が休みになるので、ブログ更新はかなり減ると思いますが、何かネタを思い付いた時に書いていこうと思います。

べこんもたまには書きなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました