S Project. 推奨アイドルはこちら

焼肉サイコー

日記
この記事は約1分で読めます。

こんちゃーす。うぇるちマンです。

あまりにも暇だったのでブログ書きます。

【親愛なる先輩に愛を込めて】

昨日、今年卒業する先輩方とラグビー部で紅白戦を行いました。

専攻科の先輩方も来ていたので、珍しく人が集まりました。

怪我があると困るので、ルールは緩くして、コートは半分で試合をしました。

楽しかったです。

先輩方はこれからも頑張って下さい。

【YAKINIKU!!】

紅白戦の後、用事の無い人みんなで、焼肉に行きました。

もちろん先輩の奢りです。

人の金で食べる焼肉ほどうまいものはないです。

ラグビー部なので、食べる量は凄かったです。

セルフサービスになっている白飯が凄い勢いでなくなるのでびっくりしました。

ごちそうさまでした。

今後とも宜しくお願いします。

あとがき

せっかく書いたけど、なんもネタなかったです。

また面白いことがあったら書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました