S Project. 推奨アイドルはこちら

ゲーム実況の未来

日記
この記事は約3分で読めます。

はーいはーい、うぇるちです。

ご機嫌いかがですか?

僕はそれなりです。

【HR】

本日の7限目はHRでした。ホームランでは無いです。

内容は主には係決め。  

去年は黒板係でしたが、仕事内容がわからなかったので一度もやったことないです。

もう一人の方には申し訳ないと思っております。

そして、今年の係はなんと「掲示係」

なんとなく重要そうな係ですが、実際の仕事は期限の切れた課題の掲示を外すだけっぽいです。

明らかに楽そうなのでこれに決めました。

自分の係の名前ぐらいは覚える程度に頑張ります。

【部活の事情】

コロナ騒動で色々と大変ですね。

多くのクラブは大会が中止になっているらしいです。

僕がラグビー部なのはご存知だと思うんですが、ラグビーのシーズンって冬なんです。

それまでにコロナ騒動が収まってたら大会はあるかもしれません。

ただ、大会に出られるかどうかは別問題です。

現在、大会に出られるラグビー部員は11人。

ラグビーをするには最低15人、試合中の怪我も多いスポーツなので補欠を含めてできれば17人は欲しいところです。

圧倒的人数不足です。

さらに、コロナの影響で前期の間は土日練習はできません。

数ヶ月のブランクを取り返せるとは到底思えません。

大会に出るにはなかなか厳しめです。

【ゲーム実況者になりたい!】

最近、一人でいることが多いのでよくゲームをしてます。

久しぶりに「みんなで早押しクイズ」を入れてみました。  

そしたら前やっていたときには無かった、とある機能が追加されていました。

ミラティブでの配信が出来るようです。

クイズを実況ってめちゃくちゃ地味じゃないですか?

需要があるのかは置いといて、ゲーム実況って楽しそうですよね?

誰しもYouTuberに憧れたことがあると思います。

僕にもそんな時期がありました。

YouTuberになってちやほやされたいと思っていました。

しかし、べこんとの会話の中で気付いたんです。

YouTubeなんてあと数年の命なのではないかと。  

ニコニコ動画のように廃れていってしまうんではないでしょうか。

私は考えました。

最後に残る動画サービスはなになのか。

そして考えついたのは「Disney+」でした。

「動画サービスの未来はこれしかない」と思ったんですが、それでも僕の視野は狭かったようです。

それをべこんが教えてくれました。

あの伝説の動画サービスを忘れてしまっていたんです。

そう。黒とオレンジの例のやつです。

これですね。

ということで、Pornhuberになります。

Pornhubなら無修正でエロゲー実況しても問題ないですね。

人間さいごに残るのは性欲です。

あとがき

最近、記事が短めだったので長く書いてみました。

ゲーム実況とかはやってみたいと思ったことはあるんですが、やる勇気も気力も実力も財力も性欲もないです。

ウソつきました。性欲はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました