S Project. 推奨アイドルはこちら

実験また実験

日記
この記事は約2分で読めます。

こにんちは。うぇるちです。

昨日の分書いてなかったので書きます。

【ソーコーII】

昨日は「総合工学実験実習II テーマ1 文鎮の制作」がありました。

三週かけて作るんですが、二週目でほとんど完成していました。

今週は何するんやろと思っていたらレポート書くだけでした。

本当にレポートを書くだけです。

説明を受けて、そこから2時間ほどひたすらレポートを書かされました。

僕も一生懸命レポート書きました。

もちろん書き終わってないです。

【答え写しは無意味?】

英語のワークが終わってなかったので昼休みに答えを写してました。

よく先生などが「答えを写しても意味ありません!きちんと自分でやって提出して下さい!!」   と言いますが   答えを写すのって本当に意味ないんでしょうか?   答えを写して提出しても、自分でやって提出しても貰える点数は同じです。   それなら答えを写す方が時間短縮できていいんじゃないでしょうか?   べこんの中学の先生が「答え写してもいいから提出して」と言っていたと聞いたんですが、そういう先生がいいですね。  

【ハロゲンハゲロン】

化学の実験をしました。テーマはハロゲンをどうちゃらこうちゃらです。

知らない子とペアになったんですが、なんとかコミュニケーションを取れました。

僕は陽キャなので当たり前です。

【盗賊に襲われました】

実は昨日の昼休みに盗賊に襲われたんです。

詳しく書いていきます。

僕はいつもと同じように友達とお昼を食べ、雑談をしていた。

そうすると、突然後ろから声をかけられた。

僕を呼んだのは同じ部活の友人だった。

その日は部活の重要な書類の提出日だったのだ。

僕は何人かの友人と共に部室に訪れた。

書類にサインし、印鑑を押した僕たちはすぐに部室を出た。

授業開始まで時間がないので急ぎ足で教室に向かった。

自分のクラスの教室に入った僕は、僕の机を取り囲むように立つ二人の男に気づいた。

不審に思った僕は忍び足で男たちに近づいた。

手元を覗き込むと、なんと、男たちは僕の財布を漁っていたのだ。

僕は慌てて、持っていた水筒で男の一人のケツをしばいた。

すると二人の男は僕の横を走り抜けて逃げていった。

財布を確認した僕は、大切なものが盗まれていることに気づきました。

僕の証明写真が盗まれていたんです。

以上です。

ちなみに犯人はべこんとマヒロ君です。

人の証明写真を盗むなんて人間のする行為じゃないです。いろんな意味で。

あとがき

来週から部活が始まって自由な時間が減りますが、ブログは続けていくつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました