S Project. 推奨アイドルはこちら

【悲報】ムロチンタヒす

日記
この記事は約2分で読めます。

こんちわ。うぇるちでございまーす。

今日の分も頑張って書きます。

【チャイムがオワコンです】

以前から異常に音が小さいなど、調子悪めだった学校のチャイムですが、今日もなかなか酷かったです。

ものすごい音割れしてました。

一体なにをしたらあんな音になるんでしょうか。

録音しようと思ってたんですが忘れてました。

ブロガーとして恥ずかしいです。

【我らのムロチン、別れの時】

本日、衝撃的な発表がありました。

なんと、我らがムロチンが、9月から居なくなってしまうそうです。

と言っても、高専を辞める訳ではなく育休を取るだけだそうですが、来年の4月まで居なくなるらしいです。

正直、ムロチンがこの話をしたとき泣くかと思いました。

僕たちの高専生活はムロチンがいてこそのものです。

このブログにも何度登場したことでしょう。

ムロチンが授業を始めれば、「鐘が鳴ったので…」を聞きたくて、板書も、例題も、何もかも手につかなかったです。

決して、チャイムが鳴るまでボーッとしてた訳ではありません。

ムロチンの「鐘が鳴ったので…」を聞きたかっただけです。

しかし、本当にこれで良いんでしょうか?

来年になり、それぞれのコースに別れてしまえば、ムロチンと会うこともかなり減ってしまうと思います。

僕は嫌です。

このままお別れなんて絶対に嫌です。

というわけで、来年も2年生の教室でムロチンの帰りを待つことにします。

もしくは、ムロチンに教えて頂いた線形代数を完璧にして進級します。

留年は流石にキビシイので、線形代数を極めることにします。

感謝と尊敬を示すために、60点を目指します。

それが、僕にできる唯一のお返しです。

あとがき

ムロチン。今までありがとう。来年もマヒロ君をよろしく頼みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました